昨日はお昼、1年ぶりに会う友達とランチ予定でしたイエローハートチュー待ち合わせをしてそこへ行くと、なんともう1人サプライズでお友達が隠れてました!!!!


私への誕生日プレゼントを持って、、笑い泣きハート

彼とお揃いの部屋スリッパと、エプロンラブラブラブ彼くん足の長さ30cm、、、(笑)はみ出まくってたけどハートチュー彼とお揃いで貰っちゃいましたえーんハート私も好きな女子を代表するジェラートピケのものでした←(笑)



{2C382905-DD4C-4D4A-9E6C-992D6C4C64E0}

首からまわしてつけるんやけど、毎日ご飯作るし可愛いエプロンあっちで見つけられなくて売ってたとしてもIKEAとか。。あんま可愛くなかったにほんとに買って帰りたいと思ってたとこでしたおねがい!!生地もふわふわでエプロンにするにはもったいないぐらいチューキラキラ




この日遊んだうちのひとりは、美容学校時代の友達Mちゃんと、少し働いてた場所がおなじだったKちゃんニコニコ今は職種もみんなバラバラだけどね

よく私のことばかり質問されることが多いけど、この日は久々に会ったことをも感じさせないような、自然な会話で爆笑してました笑い泣きピンクハートピンクハートこれも結構嬉しかったり乙女のトキメキ

いつもはこのふたりを含めた6人くらいがグループだったんだけど、前日に決まったからみんな来れなかったんだとかアセアセでも充分楽しくて幸せたくさん感じましたおねがいキラキラ


しかも二人共遠方からわざわざ来てくれて、、えーん

このお友達と夕方解散したあとは別の友人にも誘ってもらっててカフェへえーんイエローハート

しかもこの友達とは二年くらい前クラブで出会ったんです(笑)二人共音楽大好きで毎日似たようなところへ行ってました(笑)お互い顔見知り程度やったんやけど、なんかふてこい女やなーくらいに思ってたのに←(笑)はじめて話した時に同い年で気もあって、あらまぁ仲良くなりました流れ星ルンルン(笑)

今でも連絡取って会おうってなるのは本当に嬉しい。異性だでなく、同性でもどこで出会うものか分からないですよねニコまさか私もクラブでこんないい友達との出会いがあるなんて(笑)

なんかほんとに友達って素敵ですよね。こうして話して話してストレス発散して、、こんなことがメルボルンでもできたらほんとにいいなぁ。
この日は彼にはお留守番してもらって、ひとりでブラブラと過ごしてもらいましたニコニコ
彼はひとりで過ごす事は全然平気だし、お互い思い思いの時間を昼は過ごして夜は2人で合流してごはん食べに行きました!!おとめ座

あーほんとーに日本楽しい。楽しすぎる。彼も大好きだけどやっぱり私にとって友達って絶対的に必要えーん!