そうなんです。そんなことが先ほど起きました、、


事の発端はかなーりしょおもないことで、、


まぁ、私が悪いんやけどキョロキョロ(笑)


私としては理屈の通ってない?不満を少しゆってしまって←さらっとゆったけどそりゃ私が悪い(笑)そしたら彼くんブチ切れ!!!内容はしょうもなく、お恥ずかしすぎて言えませんがめっちゃ怒ってましたよ滝汗

今日テレビでハリーポッターしてたじゃないですかニヤリハート私ハリーポッターの大大大ファンなんですラブラブほんとに昔っから大好きでもう何回もみてるんやけど何回でもみたいし。。。お願い

私からふっかけて文句いったもののそんなに真剣なつもりで言ったわけじゃないから彼が反論してる間にちらっと、、いやガッツリとハリーポッターみてました滝汗

そしたら彼の怒りスイッチをさらりに促進させてしまったようで、、、


れりぃはたまにほんとにselfishすぎるよ!

とお怒りでした


というのも、彼は体調崩してしんどいのもあって、、わたしが自分のことしか考えない発言をした+ハリーポッターで怒り爆発でしたキョロキョロ


まぁとりあえずなんかうざって思って風呂入りに行って出てきた頃には彼も元に戻ってておねがい
わたしも素直に謝りましたグラサンタラー明らかに私が悪かったしちゅー(笑)

私が風呂入ってる間、寂しかったらしく

Let me cuddleってぎゅってしてもらって、結局優しい彼に甘えてしまった私なのでしたびっくりラブラブ