前回の記事に優しいコメントありがとうございました。時間に焦らず日本を満喫する努力をしないとなと改めて思えましたおすましスワンふんわり風船ハートいつもいいね、コメント下さりほんとありがとうございますイエローハーツイエローハーツ






波乱万丈な夜の次の日だったので、一日寝てました(笑)

↑これきのうのお話です


生理も始まるしその前の日の貧血のこともあるし生理痛どえらいし

もう散々じゃないかよとあきれてたけど、薬が効いてきたから夜ご飯そとに食べに出たよウインク

串カツ食べに行ってんけど、ソースは2度漬け厳禁で使い回し!関西人ならきっと常識レベルやけど、外人の彼からしたら

ほかの人が使ったソースを使うなんて不思議で気持ち悪いらしく何もつけずに食べてた(笑)

美味しいの?ってきいたら美味しいと言ってたのでまぁ、、ええけど、、びっくり



そんなに心配しなくても大丈夫だよ!みんなルールは知ってるから!キラキラ
と言ったものの、お隣の席の外人がおもっきりキャベツ2度ずけしてるやん、、、、、ゲロー


それをみて彼はほらね!びっくりといわんばかりの表情でしたよ。。



外国人がルール分かんないのは仕方ないけど、店側がもっと最初の説明で伝えるべきよねブー私は見なかったことにしてソース使ったけどもキョロキョロ



けど前日のことがあるのでお酒は飲まず生ビール

そしてカラオケ行きたくなってちょうど半額ってこともあり2時間行ってきた晴れふんわり風船星

最初はえ?!2時間?!そんなにも?!びっくりって否定的やったはずの彼の方がガンガン楽しんでたよ(笑)

何曲も続けて曲入れてのりのりになってはりました笑い泣きブルーハート

気づけばあっというまに時間来たよね(笑)


わたしはカラオケ大好きだから日本おるあいだにいっぱい行きたいなラブハート



そして帰りにアルフォートのファミリーパックを買ったんやけど、彼一晩でほぼ全部平らげてたキョロキョロ

甘いもん食べすぎやと思うんやけど、、と最近本気で心配してますポーンまぁ背が高いからいいか、、、と根拠の無いこと思ってる私たち。

ほんっっと驚くほど甘いもの好きやから困る笑い泣き


健康で長生きししてもらわなきゃですからねえーピンクハート