昨日はお昼までゆっくりしてから

夜ご飯、急遽わたしの実家へウインクおばあちゃんも駆けつけてくれて(笑)父も早めに帰宅し(笑)この前外食した時と同じくらい人数揃ったよねグラサン!このまえは外でご飯食べたから今度は母親が作ってくれると言うことでした音符キラキラ

なのに私がリクエストしたのはキムチ鍋(笑)

唐揚げと迷ったんやけど、、←(笑)


オーストラリアでは案外鍋って食べる機会ないし、レストランで食べるとありえないくらい高いけどしょぼいキョロキョロハートブレイクハートブレイク

そして母が気を利かせてたくさんのお寿司も買ってくれてたびっくり!!お酒類もびっくり

最近特に思うけど、彼氏に対しても不思議なくらい前向きに受け止めてくれるしもうほんとに感謝しないといけないなぁ。彼が家族の輪に入ることで自然と会話も増えるし、なんかみんな笑ってるしてへぺろてへぺろキラキラほんとに彼が気に入られてよかった(笑)


私の母の英語力は日本人の標準以下しか確実にないくらいなのに(笑)かなり明るい性格だからガンガン彼に話しかける(笑)



ずっと聞きたかってんけどオーストラリアってそのへんにコアラおるん?!


とか私に言い出すからもう、、おるわけないし笑い泣き笑い泣き彼に聞くまでもない質問盛りだくさんでした!

じゃあ和歌山にはそのへんにパンダおる?おらんやろ?←これで納得してくれた(笑)



オーストラリアは少しお酒飲んでも運転して良いこととか、色々まだまだ話したりてないオーストラリアについてをたくさん話せた流れ星イエローハート会うたびに彼氏の印象も良くなってて嬉しいえーんラブラブラブラブ


そして彼は日本酒をジュースかのようにぐびぐび飲むからみんな驚いてたニヤリじつは彼めっちゃお酒強いびっくり家帰ってきてからも、ウイスキー飲もかな~とか言うからさすがに止めましたよ(笑)



良くしてくれる家族にほんまに感謝お願いピンク音符ピンク音符あと何回実家を尋ねることが出来るかなぁ~