{B7357EA3-E489-45CC-B1A9-DB7A91BF971F}

親友の結婚式へ向かいますおねがい

この日のために新しいピアスを購入ふんわり風船ハートおっきすぎて重い(笑)

人生で二度目の結婚式ニヤリ

慣れなさすぎて何がいるかピンと来なくてハンカチ急いで昨日購入....



そしてなんとこんなこと忘れてました







お祝儀のお金を新札に変えることショボーン




かなり親しい友達だから言えば全然大丈夫なんやけどガーンキラキラキラキラ

ふつう私の年の女性だったらもっと結婚式に出席してるだろうにまだ2回目(笑)



わたしのまわりは独身多めです(笑)



そして彼くんにはおうちでお留守番してもらってます香水キラキラ準備してる時もきれいきれいって褒めたおしてくれて、いっぱい写真撮ってきてね♪れりぃの!ラブと....(笑)



彼らしいコメントを頂きました(笑)




友達は式前でバタバタしてて、私が帰国してから今日が会うの初めてピンクハート

このカップル、付き合って今年で10年記念だったそうニコニコかなり昔からの付き合いだから新郎新婦共に知ってるし楽しみです晴れ晴れ


美味しいご飯食べて楽しんできマースラブイエローハート