そして昨日は美容院に!念願の!行ってまいりました笑い泣き笑い泣き笑い泣きもう1年間我慢して我慢して、、、
ちょこちょこ自分で染めたりもしてみてたけど、下半分ブリーチ残っててえーんえーんえーん


Beforeを撮ってもらったんやけど

驚きましたえーんえーん

ほんとに衝撃です





ほんとに、、、














{4FB73DDC-DEAB-4E97-A61C-D817D6D0C653}

ぎょえええ~~



普段はいつも巻いてるんやけど、ストレートでアイロンもしないと後ろからはこんなふうに見えてたんやキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


なんぼオーストラリアやからってゆってもこれはひどすぎたびっくり


と、衝撃を受けたものの



三時間後には流行りのバレイヤージュになりましたラブ

{977DCDE1-559B-48A6-BDF2-B3A4EE74407B}

どちらも加工はしておりませんてへぺろ


ベースは暗めにしてもらってメリハリのあるハイライトを入れてもらいました!!キラキラ

はぁ~ずっと通えたらいいんやけどなぁー

メルボルンでこんなカラーしようと思ったら4万くらいはかかりそうよねショボーン


もう二度とBeforeには戻りたくないですよね目私の人生でもあんなひどい状態は初(´;ω;`)
思い出すだけでもあんな髪色で生きてたなんて恥ずかしくてたまらんアセアセアセアセ

また半年後くらいにはせめて帰ってきたいなぁえーんえーんえーん

となんだか嬉しさ半分、けどこれをすでにキープできない悲しさ半分です。(笑)


ちゃんと最初だけでも頑張ろうと思ったムラシャンも買ったしニヤリふんわり風船ハート頑張ってみよっと♡