そして4日目は和歌山の海千島の湯という旅館へ宿泊へ行きましたチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ここを選んだ理由は、貸切のプライベート温泉が3つあって彼でも楽しめるからですラブ

旅館の前にとれとれ市場へ口笛

{791A2A7B-9FE7-48FF-B8B9-1DE4087AC0A5}

サーモン分厚すぎラブラブすでにこの時15時半くらいウインク晩御飯もあるのでふたりでシェアにしました!


{478A6299-7779-4BCE-BD89-4EBB48E9E34D}

人も少なくて良かったおねがい


そしてホテル到着ふんわり風船ハートただ、わたし晩御飯の時間選べると思っていて20時半にするつもりでしたガーン雷それがじつは選べなくて18時に...



海鮮丼たくさん食べた彼...



かなり申し訳ないショボーン



せっかくいいご飯なのにショボーン

と思いつつも夜ご飯のためのスペースをつくるよと頑張ってくれた笑い泣きキラキラ(笑)

{AF101EF5-8EDD-4169-9031-A9C0540F59D5}

{694115C5-EFF8-4873-A8B9-6E171C0E3F46}

{88904683-3A87-48FD-A18B-962B496E15E2}

{26E1012A-29A2-4B36-A3BF-DD4F7B541092}

{DA8BD214-A027-424D-ADC0-28F5DD7910AD}

{8864CA52-16EF-4F7E-8489-521013FC3B11}

{E158FBD9-6613-4792-800B-E61ECB9864C6}

{8DD75F83-D6FD-43DB-9881-839E414D0391}

{516BFDAA-D479-4CA4-9681-7EF12EAF92B2}

撮り忘れもあるけどキョロキョロ(笑)


かなりボリューミーで大満足ガーンガーンハート
お酒も飲んでほんとに癒しの一時えーん

メルボルン帰りたくないwwwwえーん

ご飯を終えいざ温泉へラブ乙女のトキメキ貸切は三つしかなくて予約もできないから待たないといけなくて、ホテルはすごく混んでたけど10分くらいですんなり入れましたふんわり風船星乙女のトキメキ

そこがとーーってもおっきくて海も見えるし景色最高やったんやけど、2人とも携帯置いてきてて写真撮れなかった(笑)



たぶん一時間くらいは浸かってましたふんわり風船ハートなんならあたしのほうが先にのぼせちゃって(笑)

人生で最高のホリデーだよハートと言ってもらえて...ラブどこにするか悩みに悩んだ甲斐がありりましたラブ


犬つづくあしあと