日本二日目ラブラブラブ

疲れがどっっぷり溜まってた私達は、特に彼は(笑)なんだかんだで13時頃まで4度寝ぐらいしてました笑い泣き


そして

近くにあった宮本むなしでLunch口笛

私が高校生のころ、なぜかこの定食屋さんに激ハマリしてよく友達と訪れてたのが懐かしく感じましたブルーハートブルーハート
あの頃は白ご飯おかわり自由を目一杯たのしんでたのに流石にもうできなかった(笑)



私が頼んだのは鯖の煮付け定食うお座ルンルンルンルン


秋刀魚の塩焼きにするかめちゃめちゃ迷った(笑)



彼氏はハンバーグカツにビールまで飲んでたけど(笑)私はもちろん和食をハート


そして麦茶をラブラブラブ



麦茶美味しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣きそしてやっぱり日本の接客はとても丁寧で素晴らしいですね日本音符



{FE6CBDA0-C5C7-428A-8BCB-A43DF94C3B22}

このだし巻き玉子も美味でしたラブラブ

そして

きょうはお買い物Dayハートハートハート

といっても、主に私(笑)

オーストラリアではほぼ買い物をしなかったので、ほんとに観光客並にお買い物(笑)



私的にとくに、秋冬の服って日本の方が断然可愛い気がするゲッソリハートやっぱりおしゃれ楽しめるのって秋冬やからかな?

夏は正直ショートパンツにキャミソールでも構わないけど

いろんなショップにいくと、秋冬の服が可愛すぎて可愛いすぎて

でもオーストラリアいまから夏始まるし買えないなぁ....となんだか切ない気持ちショボーンアセアセ
だからいっぱいアクセサリー買った(笑)

日本にあるようなアクセサリーショップ、あっちにはないし小物もかなり充実してるハートハートハート




日本の女の子みんなおしゃれだからなんか恥ずかしくなった...笑い泣き


そしてそして下着!これはぜったい買うって決めてましたよ!!!


Aimer feelでたくさん買った口笛ルンルン
ふつうに可愛いデザインなのに半額になってるのとかあって400円ゲッソリハートハートなんやかんやで5枚買いましたキラキラ(笑)



ほかの都市は分からんけど、メルボルンでは可愛いのももちろんあるけどそれなりに高いし

安くて可愛いはまずないショック


COTTON ON BODYなんかは安いけど、同じようなデザインしか置いてないしほとんどTバックキョロキョロ

嫌いじゃないけど、、、(笑)


履き心地は好きではない(笑)



そして途中カフェ照れ
{81E409C1-FC0C-4CEC-92FB-76CF094AC3F5}

↑わたしはカフェオレ、彼はケーキセットとコーヒーコーヒー(笑)

ただ今日、台風がすんごい近づいてて一日中雨


プリクラ撮りたかったけど、速攻ボサボサになったから延期流れ星流れ星

たくさん歩いたけど、彼歩くの好きだし満喫してくれてたっぽいですラブ初日としては大成功かな?せっかくだから彼にも良いおもてなしをしたいし思っきり楽しんでほしいハートハートキラキラ


10月22日は、私たちが初デートした日!いわゆる私たちにとっては記念日音符なのに私達はこのカフェ中に思い出すという(笑)

今週のどこかで、お祝いのディナーでもしようということになりましたニコニコ


一年前出会った時は、まさか一緒に日本を尋ねる事になるとはえーんハート




とっても幸せですハート


明日も良い日になりますようにふんわり風船星乙女のトキメキ