無事日本につきましたえーんブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


いやぁもうこれがですね


波乱万丈で


もう、、、、




まず土曜日の朝方3時に家を出ました

もうこの時点で体調の異変を感じてました真顔明らかにしんどい、頭痛い。。


でも寝てないからしんどいだけか~


くらいに思い込み空港へ


まずはじめ、ケアンズまで行かなきゃならないんやけどもうケアンズついたころきっと感覚的に9度近く熱ありました真顔


頭は割れそうだし

ケアンズちょーーあついのに寒く感じてたし
↑長袖とライダースジャケットきてたのに(笑)



喉も鼻も全部痛いしもうたってる事も出来なくて座り込むしかなくて、、もういろんな思いが重なってもう号泣しました(笑)



せっかく3週間だけ日本に帰れるのに、この1年いっかいも風邪ひかなかったのに、、なぜ今なんだろうと。



ほんとについてないですよね。えーんえーんえーんえーんえーん

なんとか空港内のフードコートまで行き、お昼少しだけたべて、彼が薬買いに行ってくれてそれを服用したらだいぶ気分はマシになりました


でももちろん完治じゃないからまだしんどいのに、そこから7時間飛行機に乗らないと行けないことを


もう想像しただけで辛すぎてまたまた号泣(笑)



普段は大丈夫だよとポジティブな彼さえも、あまりにも私の体が火照ってるのでどうしていいのか分からない感じでした


せっかくのホリデーで、日本に一緒に行くのに風邪なんて引いてしまってごめんねと少し申し訳ない気持ち


ほんとに辛かった




機内でも薬を飲みながらなんとか目的地に着き、夜の9時ごろにホテルへ無事つきました





今回airbnbを利用したんやけど

鍵の受け渡しに関して勘違いしてて


スムーズにいかずストレス。



その後無事、室内にはいってそっこーシャワー浴びてふたりして死んだように寝ました(笑)


帰国してはじめていったのは、駅構内にあった定食屋のようなところですウインク


{D2111694-5BCE-4728-985F-A297943A387D}


わたしはハイボールを
↑しんどいのにお酒は飲む(笑)

彼の好物たこわさもハート

彼はビールを頼んでましたおねがい


{303DF0D2-8D2D-416E-BE48-211FE8C0B023}

わたしはあったかいとろろそばピンクハートえーんまじで美味しかったーーーーー安いし。



日本最高です




彼は海鮮丼と天ぷら、ビール2杯を平らげて、4000円くらいかなチュー
メルボルンに比べると破格笑い泣き安いハートハートハートハート



そしていま、日本で一日目の朝を迎えております






電車の中や街から日本語がたくさん聞こえるのがまだ不思議な感覚ですニコニコキラキラ

ただ体調悪いのだけがほんとに残念。


あしたもしまだマシになっていなければ病院に行こうと思いますゲッソリ不運なことに本日、日曜日なので、、、、泣