だんだん日本帰国日が近づいてきてるラブラブ


のにも関わらず

まだ実はブリッジングビザBが降りてなくて


危うくオーストラリアから出れないとこでしたが(笑)ようやく今日おりましたハートハート


ほんとにきっちり二週間かかかったよえーんまぁ無事手に入れたのでめでたしです音符三毛猫



そしてメルボルンは28度とかでかなりあつい笑い泣き



日本ではサンオイル塗ってビーチに寝転んでたサマーガールでしたがやしの木やしの木やしの木オーストラリアではもちろん一回もしてないし、なんならたった5分程度太陽浴びるだけでも日焼け止めするようになりました...人はこんなにも変わるんですね...(笑)



ほんとにこっちの太陽こわいですえーん

オージーの年配の方のお肌を見るとそうせずにはいれないかなぁと...えーんほんっまにかっさかさで全水分どこにいったの?!ってかんじで...

もちろん小麦肌好きだけど、こっちじゃ小麦なんかじゃ効かなそうだし.....



まだ住んで1年だしこれからぎ正直晴れ(笑)
焼かないように気をつけようと気合いは充分ですルンルンキラキラ



そしてもうひとつ悩みどころが夕ご飯びっくり


何食べたい?ってきいてもなんでもいいとか、夏っぽいやつとかゆうしキョロキョロキョロキョロ海外にすまれてるみなさんは、夏といえばこれって食べ物あるのかしら、、、、、ニヤリハートぜひ知りたいな.....ラブ