いええええーーーいラブラブ



{E53D0A84-96F2-4E0B-A20E-F9B2995B035F}

やりました爆笑爆笑爆笑優勝ラブラブ

真ん中が彼くんチューチュー

しかもなんと彼は、

Most variable playerという特別なのにも選ばれ、チームも勝ち、万々歳でしでした乙女のトキメキピンクハート


ただいつもサッカー前に彼ままの家に寄ります。この施設からとても近い所にあるのでニコニコ



いつもはちらっと顔見るだけなんやけど、なんと今日は着いてきた!!(笑)


もちろん誰のお母さんも来てなかったよね(笑)


そんなにおっきー施設でもないし、メンバーも5人でする小さな試合やし(笑)


え、くるんや、、、チーン


(笑)



まぁそこまでは別に良いわ、末っ子も一緒にしてるし

↑30になろう息子だけのために来てると思わなくて済む(笑)




まぁ無事ゲームも終わり

さぁかえろーってお別れの時間

次会うのはきっと私たちが日本から帰国してから口笛口笛口笛


私は気を遣って念の為

日本についたら写真撮って送るね~~ウインク

と言いましたよ


そしたら

〇〇←彼の名前にも私に連絡するようにれりぃから促してね~!

と言われました


(彼はもともと連絡をマメにするほうではないです)

気にしすぎなだけなんかもしらんけどなんかうざくないですか?

何度も言いますが30になる息子がたった3週間日本に来るだけやのにまめに連絡してとか我で息子に言うてくれ


そして写真おくるねと言ってるのはすらっと流されたよ(笑)まぁいんやけど。


なんかもう長男のこと可愛くて仕方ないんやろうな~

でもわたしはそれがどこか引っかかってたので、もやもやしたままも嫌やし正直に彼氏に伝えました。

こんなことがあって、このリアクションされた時悲しかったと←さすがにいらっとしたとは言わなかったけど(笑)



こーゆうこと、彼氏本人に言わない方がいいと思う人もいるかもしれないけど、こういう小さなストレスをためてためて爆発!!ってなるほうがよっぽど迷惑だとプラス思考で←

小さなことでも言うようにしてますうさぎクッキー!

私の気持ち少しだけどスッキリするしねイエローハート

私なりに距離縮めようとしてるんだけどな~難しい。。