予定通り、フットボールをみんなで観戦しよう!会が開かれて


彼弟、彼友、となんとなんとその彼女まできた!!!!(笑)



もちろん彼も私も初対面ガーン噂では聞いてたけど、どうやらカジュアルな付き合いをされてるらしいアセアセ!わたしにもまだ難しいカジュアルな付き合い




どのくらいデートしてるかとか、会ってからどのくらいとかはあんまり関係ないらしいねこクッキー左差しあくまでも彼いわくやけど、、、



彼がふと鳴ったインターホンをみて、もしかしたら彼女も来てるかも♪



って、、、



いやいやそんなあっさり!!!笑

全然知らん人が家に来ること自体にかなり抵抗がある私ガーン


でもオーストラリアではシェアハウスなんてふつーーやし、きっと私が日本人すぎるんやけど笑い泣き






日本なら、彼女つれてくわ~とか○○と行くわ~みたいな一言絶対あるやん?目キラキラない???笑









そしてまあまあきまづいメンバーでの観戦を終え


皆さんそそくさと帰られましたダルマピンク音符





心配してたお手洗いも使われず(私は4.5回トイレ行ったのに誰も行かんかった)笑




掃除しなくていいことが地味に嬉しいよね口笛
得した気分ハートハートへへ



そして



私も未だにほんまに分からん、真剣な付き合いとカジュアルな付き合い。だって私からしたら見た目はそんなに変わらんねんもんびっくり!普通にお互いタッチしあってるし、何ヶ月もご飯デートにもちろんお家でも育みはあるらしいのに←言い方www本命チョコふたご座本命チョコふたご座本命チョコ








お互いカジュアルな感じで付き合ってるって言うんだからよく分からないよね~











私らの場合も付き合おう的な言葉は一切無しやし



いつからうちらって真剣になったん?って聞いても



最初からっちゃ最初からじゃない?


という難しすぎる答えやったし(笑)




ようはどれだけデートしてるかとかよりも、お互いがどう思ってるかが大事ってことなのかな?しし座こればっかりは全然わかんね~やい




まぁもうわたしには彼くんがいるから分からなくてもいいんやけどね~ハートハートニヤニヤニヤww