もーすぐ日本に帰るのを気に、今してる仕事を辞めようと考えてるんだけど、


辞めてどうしよう。。。笑



正直もうレストランとかやっぱりしたくなくて、美容の仕事がしたくてしたくてハートブレイクタラー技術劣ってないか不安うずまき




けどそのためにはこっちで免許欲しいしラブなら学校行かないとダメやし左差し
でも学校についていけるんか不安ガーン左差し



ましてや英語を学ぶための学校でもなくみんな技術を学びに来るとこで、完璧に英語理解出来なくても大丈夫なんかな?ふんわり風船星



逆に技術やからこそ言語より腕?


でもなんか働くならちゃんとした英語の資格も必要よね?



もはや資格なくて学校さえ行けるの?




全然情報なくて分かんないびっくり



しかもなんか今日急に、もしも、もしもの何かがあってこの人と別れたらどうなるんやろって怖くなった。


それが2~3年後ならまだしも、10年後とかに、もっと歳をとってから異国の地で一人になったらどうしよう。笑




こーゆう不安みんなあったりするのかな?