何個か前に投稿した観葉植物の記事読んでくださった方、お助けください。。



最近その観葉植物のまわりに、小バエが湧くんですよね滝汗





先程も2匹しとめてやりましたガーン左差しまだメルボルン冬だからいいけど、これで夏だったらどーなるんだろハートブレイク


夏の終わり辺りから同棲しだしたから、がっつりこの家で夏を迎えるのははじめてガーンいまから虫にびびるガーンガーンガーン




他の地域はどうか分かんないけど、メルボルンの海は信じられないほどハエがすんんごいです!(おっきいハエ)


もうすんんごいです!



歩いてても、寝そべってても、アイス食べてても、もう体のまわりに常にハエがえーん雷わたし、夏大好きで海も大好きだったんですけど、今年はあんまりウキウキしてないハートブレイク日本の夏がとっても恋しいお願いお願いお願い


とまぁ

かなり余談ですが


わたしは冷え性がひどいんですよねねこクッキー傘末端冷え性チーンなので
{6DED8DA3-2883-40A1-B211-043CD5284BFA}

末端冷え性改善スタイルハート


彼氏の肌を利用して、、、足をあたためるという...笑い泣きラブラブこの方法すんごいあったかくなるの早いんですよ!!!



愛する人の温もりは効果抜群ですね左差しラブラブなにゆうてんねん