皆さん、彼氏の元カノとか前の人ってどの程度気になりますか?






私はめちゃめちゃ気になりますハートブレイクアセアセ

 

 

彼の過去について書こうかな富士山

 

 

 

彼には20~23歳くらいの約三年間付き合った彼女がいたそう。

ほんとに大好きで、そのこのあとはどの付き合いも長続きせず

カジュアルなデート、しかも2か月くらいしか続かなかったそうです(毎回)ハッ

 

 

もう私はその時点でかなり嫌でしたガーングー

 

 

 

だってきっと彼の記憶の中ではその人がでかいし、別れてから5,6年たつのにその人超える人が現れなかったなんて炎グー

 

と、勝手にライバル視。何年も前の元カノなのにww

 

 

私の行き過ぎたやきもちですが、気になったことは聞かないともやもやして

 

結局彼に

 

なんかあった?

 
とバレてしまう。笑
 
 
彼いわく、別れてからも何度かランチしたりとかはして今はよき友達らしくチーン



 
ほんとにランチだけだったかと聞いてもYES。




 
そして今でも月一は日本で言うような、さいきんどう?元気?


 
てきなメールでのやり取りをしてるっぽいねこクッキー


Facebookなんかにも、その女が彼にキスしてる写真も残してるし
 
彼いわく、残ってるだなんて気にもしてなかった。が言い分。
 


 
まず一つずつ理解してもらおうと、
 
 
一気には言わず徐々に伝えていきましたパー
 
・Facebookの写真削除、友達解除
・連絡先消せとまでは言わんから連絡は取らないで
 
結果からいうと、連絡は取ってるっぽいですね。まぁでも、ほんとに何もやましいことはなさそうで、ただの友達っぽいんですけど、


もうここまできたらそこは重要じゃないんですよねもはや笑い泣きかなり女の部分です真顔
 


彼は、

 
テキストがきて急に無視する態度はできないし、もう連絡取れないって言って悲しませたくない。と。
 
 
ん?私はこんなに悲しんで悩んでるのにその女を悲しませたくないほうが優先なのか?


 
と怒りまくって、当時はめっちゃでかい言い合いしたり


 
彼はこの人のことを、友達としてだけどかなーりケアしてて。
 


 
そんなに長く付き合った、しかもそいつがまだ彼の人生にかかわってると思うと、なんか敗北感というか、
 
私ってほんとにちっさい人間ですね爆弾爆弾
 
書いてるだけでなんだかむなしくなってきました(笑)
 


 
あっちも私と同棲してることは彼から聞いてるっぽいですし、私からしたら、
新しい彼女もほんとにできたんだし空気読めよって感じですけど、


こういう話、


英語でするのってほんとに難しくて。
 
 
けど最近はもうこの彼女については考えることがめんどくさくなってきて、だいたいこの女のせいで悩んでるのかと思うとばかばかしくもなってきたり、



前よりは感情の波もだいぶ穏やかになれましたグッ風船
 
 
 
なにより徐々に彼の性格を信用できてきたというところが大きいですグッ


 
普段はほんとーーに優しくて文句の言いどころもほんとにない。でも、彼自身が自由であるということが何よりも大事っぽいうずまき
 



自分の時間とか、自分の友達関係とか、そーゆう類の、なんて説明していいかわかりませんが自分らしくある。という部分でどうも譲れない様子。


そして彼女には自分を信頼してほしいんだと。

彼、ぜっったい嘘はつきません。


こんくらい嘘つけよ!丸く収まるやん!てかついてくれよ!嘘でもこんなしょーもないこと、うんと言ってくれ!ってたまに思うときもあるくらいですが、何でもかんでも正直黒猫台風




そして全くと言っていいほどヤキモチを妬きません爆弾




それもこの考えからきてるんだろうなぁと今になると思ったり。



やきもちって損ですよねハートブレイクハートブレイク
すんごい疲れる。相手もだろうけど、こっちも四六時中考えてしまって、

途中で何に対してヤキモチ妬いてるのか、目的はなんだったのか、自分でも見失ったり、




こんなにいろいろ悩んだら早死にしそうっておもうよほんとに目脳みそ
 
 
 
 
最近はというと、疑問に思ったことは溜めずに聞くようにしてますあしあと



わたしが爆発するくらいなら、溜めずになんでも聞いてほしいと彼もゆうもんだから、遠慮なく聞かせていただいてますニヒヒブルーハーツ



さいきんいつ連絡とったの?ってふと聞いてみても、最後に私たちの間でこのことを話し合った日以来してないとグッ



それってもう2.3ヵ月たつじゃないか!キラキラキラキラキラキラ


少し進歩なのか?ニヤニヤ


前までは月1ってゆってたのに段々減ってるおとめ座むらさき音符ピンク音符


こんなちっさなことで喜んでて
ほんとに心狭くて嫌んなるけど


これが私だから仕方ないか。ニヤニヤ



と、変なところだけやけにプラス思考ですにやり

ちなみにこんなこと聞いてたらいつか嫌われるんじゃないかとか、そんな不安は1ミリもないですピンクハート雷

彼がわたしを嫌いになるなんて不可能照れキラキラ

くらいにおもってます笑



それを彼に伝えても

そう思ってくれて嬉しいキラキラ

と。笑


この彼が与えてくれる愛を大事にしないと


みんな人間、感情あるんだからやりすぎはいけないなって思うことも忘れないように、。

グラサンハート
 

みなさんいつも、共感できるなどのコメントすっっごく嬉しいですありがとうございます!!イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

けどさすがにこな記事は共感得れないだろうな...ニヤニヤ