は、わたしです。笑い泣きでも朗報ラブラブラブ

やーーっとやっとやっと!

メルボルンにを感じてます!

約一年前、10月の半ばにこっちにきたわたし



ネットの情報をめちゃくゃ信じきってた。


10月やしもう夏なるなぁー。夏服だけでいっかぁ
メルボルンに留まる気はさらさらなく、あったかい所だけ点々と住もう


そう思ってた当時爆弾バイバイ


でもビックリしたよね

10月なんてまだ日によってはコート着てる人沢山いた。もうそれはそれは衝撃半端なかったですパックパックパック

ネットなんて信じちゃだめなのかえーん


でした宇宙人くん


そんななか私はがっつりキャミソール的な夏服と薄手の長袖、Gジャン


しかなかった。。。。コアラ


気分はやしの木ひまわりハイビスカス晴れこんな感じで来たからね笑



20キロの範囲内で荷物のやりくりは大変でした。1年住むのにチーン......


今考えるとかなりチャレンジャーな選択を沢山した気が、、、、

もう1年たつなんてほんとに早いですな

もちろんもう荷物持って帰る必要もなくなったので冬服買いまくってます爆笑イエローハーツイエローハーツイエローハーツ



そしてじつは、10月末から3週間だけ彼と日本へ帰ることになってるんですバレエハートのプレゼントもうこれが楽しみで楽しみで楽しみでお願い星空



両親どんな反応するんだろうびっくり

はじめはわたしひとりでの予定だったけど、彼も仕事休めたら来るってなってトントン拍子うさぎクッキー友達や家族に会えるのはもちろん、日本食ラブラブラブラブ


おいしーい日本でのご飯が楽しみで焼肉寿司生ビール私の好きな食べ物ベスト3は焼肉焼き鳥お寿司なんですグリーンハート誰も聞いてない


またこっちで痩せるだろうし根拠のない自信どんなに太っても食べたい!!!もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



毎日日本のこと考えてわくわく過ごしてる最近ですラブ