今日はサウスメルボルンマーケットへふんわり風船ハート


メルボルンでいちばん私がすきなマーケット唇

ってたのしみに張り切ってたけど

気合いいれるとショッピングとは難しくなりますな~

今回どーーしても手にしたかったのは、室内に置く観葉植物やしの木やしの木

結果的にはGETニヤリ
{E6044318-A210-47D3-8205-EAC5F85C19D8}

なかなかのお気に入りいて座結構大きいの!



以前外に置くよう?のホントの土のやつ?(言葉知らなすぎでごめんなさいw)小さめのやつを部屋に置いたら、見つけてしまった小さなスパイダー

滝汗滝汗滝汗


それ以来虫のこなさそうな、フェイクっぽいやつ?を探してて、ようやく好みのがやしの木ブルーハートブルーハート

45ドルでした!日本円で4000円弱?


高いの?安いの?普通なの?


わからん。。。

まあ彼もいいやんって言うからまあいいかUMAくん

ランチもマーケットで食べたけど
{4262D12B-111D-42D7-8202-C1FF4C3B16AB}

メキシカンを食パンナイフとフォークブリトーも頼んでシェア口笛いつも私のメニューも彼が決めてくれるUMAくん

というか決めさせてる。?笑


日本ってさ、割とメニューの横に見本の写真とかあるの多くないですか?びっくり

こっちはほぼ文字だけが多くて、どんなのか想像も出来ないことが多いから失敗したら嫌やし美味しいの食べたいから彼に任すんですラブビックリマーク


けど毎回テーブルに料理が来て思う



え、そっちのがおいしそうやん!交換しよ?



任せといて文句言うな



女の子2日目のわたしはまーーーあ機嫌悪いことびっくり


グアバジュース頼んでライムジュースがきただけでイラッとしてしまった今日に反省。彼氏よ。君は何も悪くないからね

もーすぐハッピーモードなれるからもう少し耐えておくれ、、、ピンクハートお願い

そーいえばきょう、お風呂場のカビが気になってスーパーで専用のスプレー買ってみたけど効果なし。。


海外お住まいのみなさんはどのようにお掃除されてるのかしらグラサングラサングラサングラサン