家族のお話はまた後日。


さっきの出来事を書きます、
彼氏がどんなに優しくておっきな愛をくれてるか

私はすぐに忘れてしまう

感謝を忘れないために



だから残しておこう。



さっき日本の親友から電話がきたの。
こっちはもう0時前とかおそくて、
2人とも明日も仕事あせるあせる

あんまり時間はないんだけど


話せるのも久々で


嬉しくて嬉しくて


ついつい会話も弾み長話へショボーン

彼はベッドに入って待っててくれてたけど
すんごい眠そうにしてて

部屋も大きくないから
こそこそ話すとかもできないし

ごめんよーって思いながらも
0時半頃まで話し込んでしまいもやもや

さすがに申し訳ないと思い電話を切ってから

ほんとにごめんねごめんねって

たくさん謝ったぐすん

逆の立場ならぜったいいらつくもん。
明日も早いのに長々話すなんて
もっと早い時間にしてよって炎


なのに彼は



謝る必要ないよ。もう謝らないで!れりぃが友達と話してるの幸せそうで僕も幸せだから

と。




なんとゆーか、



こんなにわたしを好きでいてくれて

ほんとにどんな時も私のことを
一番に考えてくれます

いつもこの優しさに甘えてばっかり


彼はいつも、一緒に居るには私がオーストラリアに住むしかない


それにすごく罪悪感を感じてます

そんな風に思ってくれてるだけでもきっと当たり前じゃないんやろうなー


なので私はいつも、

そんなことないよ。私も自分で決めて選んでるんだから、何かもし起こっても私にも責任はあるし、全部彼のせいにはならないよ

と言うのですか

もし二人になにか起こったら、私はどうなるのか。歳もとって日本帰国だなんて。をいつも気にしてる彼



でもそれってすごくリアルな考えよね


一生一緒

なにがおこっても一生そばにいる

別れるなんてありえない

なんて、現実的にどのカップルにも起こりうること。


彼はこういった甘い言葉、甘い考えだけじゃなく、本当に私のことを考えて言葉を選んでくれてる

もちろんもしそれしか選択肢がなければ一緒に日本に来るとまで行ってくれてます

けどどう考えても私がこっちに住む方がなにもかも効率的DASH!

全く日本語話せないし、いまは割といい仕事してていいお給料。だけど日本でってなったらそうはいかないから、私もしっかり稼がなきゃならなくなるし


それに私ももっとメルボルン好きになりたいドキドキ
素敵な街だし、友達に仕事にって
そりゃ言い出したら日本がいい理由なんてたくさんありすぎるけど



今ある生活を良くする方法を考える方がよっぽど大事よねふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

前向きにグリーンハートキラキラ


ほんとうに私にはもったいなすぎる素敵な彼氏



すぐ情緒不安定になる私だけど治す努力しよう。この人のために。