∞センター争奪戦∞ | みさちゃんにっき。

みさちゃんにっき。

関ジャニ∞の元気印☀️
オレンジさんが大好きなeighterです
関ジャニ∞が大好きです
丸山隆平さんのことを中心に気まぐれ更新のブログです!

センター争奪戦
結果発表みさちゃんにっき。-o0020002011787939539.gif
1位…横山裕
ちょっと省略(笑)
6位…錦戸亮みさちゃんにっき。-o0020002011735262579.gif丸山隆平みさちゃんにっき。-o0020002011787939626.gif
まさかの隆ちゃん、ハニカミデートみさちゃんにっき。-o0020002011780492090.gif
みさ的には、信ちゃんみさちゃんにっき。-o0020002011757087665.gif隆ちゃんみさちゃんにっき。-o0020002011787939626.gifのデートが見たかったんだけどなーみさちゃんにっき。-o0020002011780492096.gifみさちゃんにっき。-o0020002011787939610.gif
でも、亮ちゃんと隆ちゃんでも全然okみさちゃんにっき。-o0020002011787939528.gif
ゆうちんがセンターってなんか普段と変わらない感じじゃない?みさちゃんにっき。-o0020002011757087706.gif
幕張の時は章ちゃんが頑張ってたのにーみさちゃんにっき。-o0020002011738970544.gif
丸ちゃん日記でいい感じーみたいなこと言っとったから、上位なのかなと思ってた(笑)
丸ちゃんらしいわみさちゃんにっき。-o0020002011738970628.gif
みんながゆうちんにひれ伏すのね(笑)
信ちゃんの楽しみにしてたのに!!
信ちゃん真ん中でピアノ弾いて、メンバーがまわりで踊るの(笑)
めっちゃ期待しとったのにーみさちゃんにっき。-383bfe751dd0854ea630d929b178dbb6.gif
とにかく、デートが楽しみみさちゃんにっき。-o0020002011738970592.gif
PVちゃんと隆ちゃん映るよね?(笑)