ディズニーランドに行って来ました♬⑥ | つれづれ花

つれづれ花

ブログの説明を入力します。


1番 驚いたのは
帰りのお土産購入でした。

昼間から 涼みがてら
お土産を物色してたので
ある程度 買うものは決まっていたものの

帰りはバス&電車
先に買うにも ロッカー確保してない!!

というわけで
19:00位から お土産買おっか♬
なんて ワールドバザールに向かったら…

文房具屋さんなどは
大丈夫でした🙆‍♀️

お菓子!!
ワールドバザールコンフェクショナリー
ものすごい並んでて
カリブの海賊の方まで 並びました

( ゚д゚)

買っとけば良かった…

途中キャストのお姉さんが
23日までなら オンラインでも
買えますよー♬ ヽ(*´∀`)と。

なーにーーー⁈✨
というわけで
最低限を買って帰りました。

そうなんです。
数日経って 気付くんです。

お姉さん 23日じゃなくて
23時 って言ってたんです…。

オンラインでは売り切れてるものも
ありますけどね(*´꒳`*)
と 仰ってたので
欲しいもの 確認できるなら
オンラインで見ておいて
帰りの電車なりで お買い物するのが
賢いのかもしれませーん♬