KUROちゃん先生のイニシャルビジュー♪ | atelier colorer ☆*:.いつまでもワクワクしたいから ..:*☆

atelier colorer ☆*:.いつまでもワクワクしたいから ..:*☆

さいたま市西区でがま口&グルーデコの週末レッスンを行っております Atelier Colorerです*
子育ても終わり これからは自分の時間☆
いつまでわくわく♪ キラキラ☆していたいと思っております*
どうぞ宜しくお願いします☆彡




皆様♪
こんばんは🌙



Atelier  Colorer(アトリエ クロレ)のブログに
ご訪問下さいましてありがとうございます🎶



今日は珍しく2回目の投稿です😅



今回の大阪ひとり旅♪


せっかくKUROちゃん先生の所に伺うのだから〜
と、無理を言って2日間盛り盛りのレッスンを
して頂きました😆



先ずは
MADAM KUROオリジナル
イニシャルビジュー✨





キラッ✨キラッ✨


裏面加工も 
キャ〜可愛い💕






そして〜
関東でもたくさんの先生方がレッスンされて
いますが💦💦

数あるスキルアップレッスンから
こちらをお願いしました





margaret先生のスニーカーブローチ
7月限定色の黄色で作ってみました🎶
可愛い💕
こちらはまだ裏面加工をしていないのですが💦


一緒にお願いしたモンタナのキットを
早く作成してブローチに加工したいと思います🎶



MADAM KURO先生のイニシャルビジューも
margaret先生のスニーカーブローチも


Atelier  Colorerでレッスン可能になります🎶
週末レッスン🎶
お問合せ下さいませ💕





ATE-COLORER'S GALLERY 



友だち追加





さいたま市西区で
グルーデコ&縫わないがま口👛
週末レッスンを行っております✨