ナオは飼い主を喜ばせたくて、良くおどけて見せる。
そんなナオがとても可愛い。

ただ、ドジっぷりが抜群だ。
寝そべった状態から、お腹を上に向けるようにひっくりかえって見せる。


つまり、こんな恰好です。
これをケージの棚の端っこでやったりするから、落ちるよね~。




今回の悲劇はこれとは、ちょっと違う。

キャットタワーから欄間に飛び移りたくなったらしく、飛んだ!
しかしそこは・・・。




ナオの時は、受け止めてあげられなくて床まで落ちた。約2メートル(☆o☆)
ひなの時は、見てたから受け止めてあげられたけど、ナオは痛かっただろうね・・・orz



と言う訳で、懲りたと思うからしばらくはジャンプする事はないだろう。
でもいつやるか解らないから、欄間に板を貼って幅を広げてあげるよ。





これで、安心して飛び移れるよ♪

って事は、キャットウォークが出来たって事だ\(^O^)/




でもひなオ、この上であのポーズやるなよ。
絶対に落ちるからな!









by ayrton