ひなオは4/27(土)に、初めてお風呂に入りました!

ナオくんは大声で叫び、ひなさんは爪を立てて私の肩にのぼって逃げ回り・・・とにかく、大変でしたガーン


風呂上がりのナオくん。ドライヤーもわりと平気っぽかったね。

「拙者、接写に目覚めました」のAyrton Seraが猫を飼う事になりました。


小さくなったひなさん。とにかくひなさんはタイヘン!

「拙者、接写に目覚めました」のAyrton Seraが猫を飼う事になりました。


翌日、ふわふわの毛になって、まんまるなナオくんになりましたラブラブ!


「拙者、接写に目覚めました」のAyrton Seraが猫を飼う事になりました。


もちろん、ひなさんもかわいいよぉニコニコ

「拙者、接写に目覚めました」のAyrton Seraが猫を飼う事になりました。


今年の連休は、旅行できなかったけど、かわいいひなオと居れてよかったにひひ

「拙者、接写に目覚めました」のAyrton Seraが猫を飼う事になりました。


by sera