昨日(4/18)、掃除していたら 「歯」のようなものを見つけました目

誰の?

ひなさん、お口見せて~

「拙者、接写に目覚めました」のAyrton Seraが猫を飼う事になりました。


ナオくん、お口見せて~

「拙者、接写に目覚めました」のAyrton Seraが猫を飼う事になりました。


結局、分かりませんでした叫び


それから、ひなオの爪とぎBOXを新しくしました。

(3個入りを買っていたので2個目)

新しい爪とぎBOXの前で記念写真撮っておこうねにゃー

と、思ったけど2匹ともアルソックビームの目になってるぅショック!


「拙者、接写に目覚めました」のAyrton Seraが猫を飼う事になりました。

古いのを解体したら、内側の上、4隅ともかじってありました。


by sera