雑種でも猫は可愛いし、スコティッシュになるとどんだけ可愛いんだろう。

実際に見たら「こりゃあ可愛い~」で飼う事になってしまった・・・。


自分が子供の頃に飼って以来だから、何十年ぶりだろう?

もうすっかり忘れていた感覚だ。


まだ手元には来ていないが、この2匹に決めた。

左がオス、右がメスの兄妹。

6匹の中から2匹を選ぶのはちょっと気が引けたが、全部は無理。


「拙者、接写に目覚めました」のAyrton Seraが猫を飼う事になりました。


一番右の黄色い毛(オス)は、眠いみたいで目があいていないが、

目があいたら一番の男前だと思う。きっと立ち耳が似合う!



猫はじっとしていないし慣れてないから、なかなかカメラを見てくれない。

これがその日のベストショット。

修業が足りないなぁ・・・。


「拙者、接写に目覚めました」のAyrton Seraが猫を飼う事になりました。


母猫は立ち耳なんだけど、6匹中4匹が折れ耳と言う確率の高さ。

良い仕事してくれたな、ありがとう。

その母猫がこれ。


「拙者、接写に目覚めました」のAyrton Seraが猫を飼う事になりました。
6匹の相手でちょっとお疲れ気味だ。

もう少しだから頑張ってくれよ♪


1月の後半に手元にやってくるから、それまでに勉強しとかなきゃね。


by Ayrton