昨日は


休み~💕


千葉へ

友達に会いに


行きは

アクアライン高速バスなんだけど


家から駅までバス🚌💨で


駅に着き

バス停見ると

木更津行きのバスが いる👀


ヤベッ💦


しかし

信号は赤🚥


青になり

横断歩道半分くらい

歩いたとこで

高速バス 発車💦

こちらに向かって走ってくる🚎


横断歩道 渡切り

バスに向かって走り

手を挙げると(笑)


停まってくれて

乗せてくれたぁ💕


めっちゃ 恥ずかし(笑)


でも

このバス🚌💨逃したら

次まで1時間あるから

焦りましたよ


木更津にて

友達と合流

まっすぐコストコ木更津店へ


しかし

めちゃくちゃ雨☔️降ってて

寄り道のたび

ずぶ濡れ(笑)


まずは

売り切れちゃうので

急いで


道の駅

ふらりとみやまへ


この

卵の太巻きを

買いに


子供の頃

何かと集まりが あると

必ずテーブルに出てた お寿司


子供の頃は

嫌いだったけど


今 好きなんだよね~


間に合って買えました😊


そこから

次は金谷港へ


琵琶メロンパンを買いに

こちらも


なんとか

買えました😊


で‼️

次は


野菜と

アローカナの卵を買いに

名前 忘れたけと

君津の道の駅へ


でっかいキャベツが

なんと‼️160円👀

立派な葉っぱ付いた大根も160円


しっかり

お買い上げ(笑)


帰りは

午前中だけ仕事して

お嬢が迎えにきてくれるから

いっぱい買っても大丈夫☺️


それから

次は 前に日テレでも

紹介されてた

ピーナッツバターを買いに

なかパンへ


やっと14時頃

ランチタイム🍽


ランチタイム終わり

次は佃煮の岩崎物産へ


こちらでも

佃煮いろいろと お買い上げして


コーヒータイム☕️

コメダ珈琲へ


17時

やっと

お嬢来て


お嬢が行きたがってた

お風呂屋さんを そのまま使った

焼きそば屋さんへ






なんだか

TikTokとかで バズってるとか❓


行ってみたいのと

言うので


そこでは

焼きそば2種類買って

ついでに

インディアンソースも購入🙂


そこから

よくテレビで紹介されてる

としまや弁当に行き


チャー弁(チャーシュー弁当)

鳥弁などを買って


友達に

また来月ねって言って


お嬢と2人

アクアラインへ


海ほたるで

また メロンパンを買って


バナナブリュレフラペチーノを

お嬢が買ってくれたぁ~💕


美味しかった😋


家に帰る前に

お嬢の友達の家に寄り

佃煮渡して


自宅へ🏠


あっちこっちと

動き回り

楽しかったです


まだまだ

寄りたいとこも ありましたが

時間が足りない(笑)


また

来月 


来月は天気☀️で

行きたいわぁ


また

仕事

頑張りましょ