今日は


お休みでした🙂


義母の用事を

さっさと 済ませ

逃げるように帰ってきて(笑)


昼ごはん🍚食べて


いつの間にか

寝てました😪


今日は いつもの

お風呂屋さん

休みだから


昼ごはん食べる前に

毛染めしながら

お風呂 入っちゃった(笑)


それから

昼ごはん🍚食べて


エアコンつけて

足だけ毛布かけて


テレビ見てたら


いつの間にか

寝てた(笑)


2時間くらい

寝てたみたい💦


さて

夜 これから

寝れるんでしょうか❓


昼寝したら

夜 寝れないタイプの人だから

私💦


明日から

3連勤だから


しっかり寝ないと

困るんだよね~~~


でも


やっと


モナコGP🏎まで

きたから


見たいし📺



カナダ🇨🇦も あるしね(笑)


見れるかなぁ~~~📺


22時くらいには

ベッド🛌へ

行きます


みなさま


おやすみなさい😪😴💤