冬じまいしました(笑)


今週のシフトが

割と楽なので


今日 水曜 金曜がやすみ🙂


水曜は義母の通院の

付き添いがあるから無理


金曜は どーしても

ゆっくりしたい💦

土曜から4連勤だから😭


そーなると

今日しかない‼️


頑張りました👏


コタツかたして

ベッドを夏仕様に🛌


疲れた~~~💦


その後 買い物へ🚲︎ ̖́-

家の前で

通院帰りの友達に会い


お風呂♨️行く約束して


買い物~~~


今日は

いつもの お風呂♨️

休みなので


初めての お風呂♨️へ


水風呂が

めっちゃ冷たくて

入ってると

足が シビレるほど🥶


体は もっと入ってたいのに

足が……


仕方ないので

水風呂の隣の

整いイスに座り

水を オケで バシャバシャかけて(笑)


サウナは部屋が 狭いから

温度はたいしたことないのに

暑い🥵


やっぱり

いつもの お風呂がいい~~~💦


全体的に狭い(笑)


まぁ

今週は 水曜も金曜も

行けるから♨️


友達も いつものお風呂♨️がいいと


水曜は1人で行くけど


金曜は 友達も行くって‼️(笑)


やっぱり

通い慣れたとこが1番だね💕


さてさて

明日も仕事‼️


今日も早寝しないと

寝れるかなぁ😴


みなさま

おやすみなさい😪😴💤


また

明日👋