疲れも かなりあり(笑)


燃え尽き症候群でもあります(笑)


金曜日 夜22時に

川崎を出発🚗³₃


高速乗る前に



レッドブルのキャンペーンを

ゲットするために

セブンに何件か寄り


行く前から

レッドブル 4本 買って


キーホルダーをゲット💕


土曜日 朝6時に

鈴鹿に到着🚗³₃


駐車場にて朝食🍞


午前中眠かった~~~(笑)


今年から

電子チケットになっちゃったから


思い出にチケット残せない😭

と思ったら


ライセンスカードなるものを

400円で作ってくれると💕


少し並んだけど

予選までに間に合うからと


写真付きと

どちらにするか悩んだけど


思い出だからと

写真付きに🙂


そして

予選へ🏎


お天気も 心配してたけど

雨にならず良かった~~~


しっかり

前夜祭も楽しみ😊


ホテルへ🏨


疲れて 眠いのだけど

なかなか寝れなかった💦


日曜日は

朝 6時にホテルを出発🚗³₃


いいレース🏎だった~~~

角田くん

頑張ったよ~~~


角田くんがピットに入ったとき

何台も一緒に入って

ハラハラしたけど

ピットクルーの手際の良さ👀

感動したわ~~~

席が 角田くんのピットの前だったから

周りの歓声も 凄かった


フェルスタッペンは安定の速さで💕


めっちゃ楽しかった💕


決勝の後は

お決まりの

コースに降りて


レッドブルのピット前へ

へばりついてた(笑)


そうそう レース前に

HONDAのブースで

アンケートして

ステッカー貰った~~~🏎

帰ってきてから

飾ったよ


レッドブルウォッカ🥃買って

シール❓もらったけど

ペレスだったから ペレス推しの

友達と交換したけど

友達が 貰ったの リカルドだった💦


フェルスタッペンか角田くんが

良かったなぁ~~~(リカルドごめんね(笑))


グッズも欲しいなぁと思ったら売り切れ

仕方ないから その場で

ネットでユーロスポーツにて注文

しちゃった(笑)



で‼️

ウロウロしたわりに

去年より歩数いかなかった💦


土曜日 18000歩ちょっと

日曜日16000歩ちょっとでした


楽しかったF1も

終わり


帰りは

わりと混んでた🚗³₃


刈谷で名古屋の お土産買って

岡崎で 矢場とんで夕飯食べて🍚


家に着いたの

夜中の3時6分でした(笑)


動けるうちにと

さっさと荷物片付けて

シャワー浴びて

洗濯して

時計見たら👀7時でした(笑)


少し寝て

昼過ぎに 友達が ワンコ🐶

迎えに行くの 付き合って買い物して


F1の話で盛り上がり

帰ってきたぁ


また1年後だね~~~って🏎


その前に

茂木サーキットあるね


今年は茂木行ったら

近場で1泊しようか?なんて

言ってたんだけど


やめました(笑)


その1泊を


鈴鹿へ🏎


来年は

木曜日 出発して

金曜日から楽しもうという事に

なりまして(笑)


だって

あと何回行けるかなぁって🤔


もう若くないから

めっちゃ疲れるのよ(笑)


だから

来年はホテル2泊で

金曜日から楽しみます🏎


来年のF1

誰が どこのチームのシートに

座るのか

もう気になって~~~


疲れ取れず

ボーっとしてます


仕事するのに

エンジンかかりません(笑)