F1🏎鈴鹿


なんだか天気が

あやしい😒


カッパ?ポンチョ?

準備しないとと思い


100均のは

あったけど


なんか他にと

あっスキーのポンチョと思い😵


クローゼットの

スキーウェアが入ってる

衣装ケースをゴソゴソと


いろんなスキー場のが

でてきた(笑)


その中に

包装されたままのが2個


1個は 加山キャプテンコートスキー場かな?

もう ないよね💦


あと1個は

写真の 鈴鹿🏎サーキットの‼️


タグもついてて未使用(笑)


これって

たぶん30年くらい前だよ🏎


懐かしい~~~


持ってこ(笑)(笑)


マクラーレン・ホンダの頃の

ひざ掛け毛布とかも 出てきたよ(笑)


どっかに

確か

ベネトンのキーホルダーに なってて

四角い缶で 中に コ○どー○が

入ってたの知ってる❓

あれも あったな(笑)


セナ ベルガー 中嶋とかの

テレカも あった


懐かしい~~~


しかし

天気が……



今日の

風と雨も

ひどかったよ~~~


すぶ濡れでした😭


風ひどくて

傘させない

諦めて 傘なしで


そりゃー

ずぶ濡れだわ😭


そして

午後からの☀️

なんなのよ‼️


気温も上がり


暑いし💦


ほんと風邪 ひかないよう

気をつけなきゃ


あと

1週間よ‼️


🏎🏎🏎🏎🏎


てるてる坊主作らなきゃね(笑)