あいるとのブログ
初スープカレー
ランチは780円。
+100円でドリンク付。
辛さ、ライスの量が選べます。
iPhoneからの投稿
せっかく名古屋に来たのだから...
というわけで、ナゴヤドームへ。
もちろんジャイアンツ戦。
初回から内海投手がまさかの3失点
新幹線の時間もあり8回表攻撃終了、4-0で帰途へ

名古屋駅で携帯見たら、まさかの同点に驚き

iPhoneからの投稿
昨日から職場の旅行で名古屋にきています。
名古屋と言えば、きしめんと味噌煮込うどん

山本屋の煮込うどんは有名です。
iPhoneからの投稿

