今日お昼前…

病室に長女が来てくれた♪
学校の制服で普通に『おはよう(^O^)』て
今何時?

普通に遅刻ですが(*_*)

土曜、日曜、月曜と顔見てなかったので彼女は私に会いに来てくれたのでした…
で、病室でコンビニパスタを食べながら弾丸のようにたまった話を私に一生懸命話し、私もあいづちしながら『こいつやっぱりカワイイなぁ♪』と思いつつ彼女のホッペをぷにぷにシバいてましたッぷ(#^.^#)

看護婦さんが入ってきて長女が『こんにちは~』と言うと、2度見で私に『娘さん?』と聞かれ、『あれ?昨日来てたおボッちゃまは?』とも聞かれ、すかさず
『この娘がお姉ちゃん、昨日のが弟、間めちゃめちゃあいてんねんp(^^)q』もうこの返事も飽きてきた。違うパターン考えよッ

みんな『お姉ちゃんこんなに大きかったら下の子いてもラクでしょ』って必ず言う

確かに…ホントによく長女は駿をみてくれる

だけどね

これ内緒だよ

長女は長い間ひとりっ子だったから

16歳にして時々

*赤ちゃん返り*

長女ちゃんカッコイイ服着て偉そうに歩いてるから内緒にしてやってね(笑)

お母さん早く帰るからね
お見舞いありがとね♪