東京ドーム10公演
お疲れさまでした~キラキラ
参戦された方のレポに
お友だちの興奮冷めやらんLINEに❤
私まで興奮したわ~😆

そして
おめでとう~🎊


毎日モバの覗き見や動画、メンバーのインスタにTwitterが楽しみでピンクハート

そして約3時間のライブの後のわちゃわちゃに
疲れも見せないみんなの姿
疲れどころかキラキラキラキラした
そんな7人の姿に安心と
自信に溢れた姿を感じて、何の心配なんてしなくていいのね…
輝く7人をただただ見ていていいのね…
そんな気持ちでこの東京10公演
お留守番だったけど、頼もしく思いながら応援していましたラブラブ

10日間を経てのモバブログの臣くんのコトバ
にじーんぐすん


一公演、一公演、携わるみんなで、
丁寧に大事に手を抜くことなく
作りあげて、来てくれる人にちゃんと伝わるLIVEを毎日してくれたこと。
そこに自信もあって…
そんなことを伝えてくれてて
限界まで出し切った…ってねぐすん←ニュアンスです♡

できる事なら、臣くんのいう「実際に観に来てくれた方」になって感じたかったけど…
だけど、私もおウチで感じてたよ~ラブラブ
伝わるも~ん笑い泣きラブラブ



記録にも記憶にも残る
メンバーの挑戦キラキラ
見事達成、おめでとう🎉
ほんと嬉しい~チュー🙌🙌🙌


まだまだ続くUNKNOWN METROPOLIZ
名古屋、大阪、福岡…
楽しみにしていたいと思いますウインクラブラブ

そしてこれからも続く
三代目J Soul Brothers
 みんなの未来が楽しみ✨

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


にしても…
LIVE終わりそのままANN生放送に向かう健ちゃんに、
LIVE終わりそのままLAでお仕事なNAOTOさん、
翌日朝から撮影のガンちゃん。
溢れるパワーは止まらないね~💕




そんなこんなで星カラフル ←どんな?

大阪公演から東京10公演を経て
NEXT名古屋…キラキラ



9月に大阪で見た7人よりもさらに進化してる事間違いナシな彼らに会いに、私も名古屋へ音符

あやちゃーん!
名古屋のチケット当たったよ~♡
一緒に行ってくれな~い?そのあとおウチに泊めて~♡
ってLINEくれたあの夏の日…
あの日は、え?いきなりやな…(四国からの遠征の彼女。名古屋にエントリーしてたん聞いてへんかったし←)
しかも遠征かぁって一旦断ったけども。
日帰りで行けるな~♪って♡っぱり行くことにして…
まさか大阪と名古屋の間に東京10公演が挟まるなんて思いもしてなかった…会いたさが募る今…ただ素直に嬉しい💕
   ↑参戦出来る私の独り言♡

そんな、可愛いNAOTOさんLOVEハート
JKの姪っ子ちゃんと一緒に
11月11日…
デビュー7周年を迎えたばかりのメンバーに会いに行って来ますブルーハーツ

翌日は大阪で
「JKとする三代目活動AGAIN✨」
~JKとの会話が盛り上がりすぎて止まらん~
です♡見た目は親子かな😅


東京10公演もあるし、私の番はまだまだやなーって
のんびりしてたらヤバいやん!
あと6日!色々しないと~💦←手遅れとも言う…

こんな7人にまた会えるなんて~キラキラ





遠征しないときっとなかなか会えないお友だちに会えるの
っちゃ楽しみです💕よろしくお願いしま~す😍✨





いや~んアセアセ
アメトーク観てたら千鳥出てて~💕

「あ~ん❤千鳥やんか~っ❤😍
って言っちゃった💦
昔からダイアンもやけど関西ローカルにいっぱい出てて
千鳥って好きやってんけど
千鳥にあ~ん❤ってその声は違うのに!爆


お~し~まいっ❤




最後まで読んで頂き
ありがとうございます音符
いいね!もいつもありがとうございますラブラブ