おはまーす






今日も原宿でしたー





代々木公園でミーツ!





今日はモデルさんいっぱいきたニコニコリボン





寒い中みんなお疲れさまー!






みさとぅーんうちらのぐだぐだ具合どーにかしなきゃだねっ(笑)




がんばろーハート







とりあえずみんなかわいかったなあ








ミーツ終わってから
みづきちゃん
もも
かくごりら
と原宿ぶらぶら~





衣装の飾り買った~クローバー




うちら絶対周りからみたらただの変人だよね~(笑)



うさぎの耳とかピストルとか造花とかしか買ってないもんね(笑)






それからプリ撮った~リボン




駄菓子菓子メールがこない泣



機械ぶっこわれてんのかなー



ふざけるなww




とゆー感じです




みゅ風呂xoxo-__.jpg



おはまーす




今日は初出勤からの原宿ミーツだったわよーっ





みさとぅーんとご飯食べてからミーツ参加リボン





曲の振り付けしてみようかと思ったが、うちの苦手なしなやか~な曲だからできなかった(笑)




結局ターンやってみてこけて終わった泣




ひろきさーん泣
1日だけでいいからあなたの安定感ほしいっす
くるくるくるくるくるくる






明日もがんばりんがるー