サンドされたみゆりんがるおはまーす今日も原宿でしたー代々木公園でミーツ!今日はモデルさんいっぱいきた寒い中みんなお疲れさまー!みさとぅーんうちらのぐだぐだ具合どーにかしなきゃだねっ(笑)がんばろーとりあえずみんなかわいかったなあミーツ終わってからみづきちゃんももかくごりらと原宿ぶらぶら~衣装の飾り買った~うちら絶対周りからみたらただの変人だよね~(笑)うさぎの耳とかピストルとか造花とかしか買ってないもんね(笑)それからプリ撮った~駄菓子菓子メールがこない泣機械ぶっこわれてんのかなーふざけるなwwとゆー感じです
2011/12/18おはまーす今日は初出勤からの原宿ミーツだったわよーっみさとぅーんとご飯食べてからミーツ参加曲の振り付けしてみようかと思ったが、うちの苦手なしなやか~な曲だからできなかった(笑)結局ターンやってみてこけて終わった泣ひろきさーん泣1日だけでいいからあなたの安定感ほしいっすくるくるくるくるくるくる明日もがんばりんがるー