おはようりんがる~
昨日は小島氏とりなと中華街&赤レンガ倉庫デート\(^O^)/
りなと先に待ち合わせして
お昼ご飯をすき家で食べてー(笑)
かつおちゃんに会うために原宿WEGO行ったー!
結果かつおちゃんいなかった泣
でもにのくんときたむーさんとひかるんいてめっちゃテンションあがったー!
しかも写真撮っても大丈夫で、チェキで写真まで撮ってくれて、サインまでくれたんだよ感激ー




結果的にひかるん大好きすぎるー
神様からのクリスマスプレゼントだと思ったよみゆうちゃんは

それからうきうきわくわくで中華街!

いろいろ食べたー!
おいしいね!
それから小島氏きてー
ご飯食べて赤レンガまで歩いた~
赤レンガのイルミネーションきれいだったよー




きれいだろーうらやましいだろー
それから渋谷まで戻って表参道のイルミネーションみよーと思って歩いたのになんもなかったー(笑)(笑)(笑)
とりあえずぐだぐだすぎたけど楽しすぎた~
女同士も悪くない~




あ、森田がいたよ

昨日は小島氏とりなと中華街&赤レンガ倉庫デート\(^O^)/
りなと先に待ち合わせして
お昼ご飯をすき家で食べてー(笑)
かつおちゃんに会うために原宿WEGO行ったー!
結果かつおちゃんいなかった泣
でもにのくんときたむーさんとひかるんいてめっちゃテンションあがったー!
しかも写真撮っても大丈夫で、チェキで写真まで撮ってくれて、サインまでくれたんだよ感激ー





結果的にひかるん大好きすぎるー
神様からのクリスマスプレゼントだと思ったよみゆうちゃんは


それからうきうきわくわくで中華街!

いろいろ食べたー!
おいしいね!
それから小島氏きてー
ご飯食べて赤レンガまで歩いた~

赤レンガのイルミネーションきれいだったよー




きれいだろーうらやましいだろー
それから渋谷まで戻って表参道のイルミネーションみよーと思って歩いたのになんもなかったー(笑)(笑)(笑)
とりあえずぐだぐだすぎたけど楽しすぎた~
女同士も悪くない~





あ、森田がいたよ
