おはようりんがる~





昨日は小島氏とりなと中華街&赤レンガ倉庫デート\(^O^)/






りなと先に待ち合わせして



お昼ご飯をすき家で食べてー(笑)




かつおちゃんに会うために原宿WEGO行ったー!





結果かつおちゃんいなかった泣





でもにのくんときたむーさんとひかるんいてめっちゃテンションあがったー!





しかも写真撮っても大丈夫で、チェキで写真まで撮ってくれて、サインまでくれたんだよ感激ーハートハートハート


みゅ風呂xoxo-201112240209000.jpg
みゅ風呂xoxo-image029.jpg
みゅ風呂xoxo-image028.jpg



結果的にひかるん大好きすぎるー


神様からのクリスマスプレゼントだと思ったよみゆうちゃんはハートハート






それからうきうきわくわくで中華街!



みゅ風呂xoxo-201112231648000.jpg


いろいろ食べたー!

おいしいね!





それから小島氏きてー
ご飯食べて赤レンガまで歩いた~クローバー



赤レンガのイルミネーションきれいだったよー


みゅ風呂xoxo-201112232029000.jpg
みゅ風呂xoxo-201112232036001.jpg
みゅ風呂xoxo-201112232036000.jpg
みゅ風呂xoxo-image020.jpg




きれいだろーうらやましいだろー






それから渋谷まで戻って表参道のイルミネーションみよーと思って歩いたのになんもなかったー(笑)(笑)(笑)






とりあえずぐだぐだすぎたけど楽しすぎた~






女同士も悪くない~音符




みゅ風呂xoxo-image025.jpg
みゅ風呂xoxo-image026.jpg
みゅ風呂xoxo-image027.jpg
みゅ風呂xoxo-image022.jpg






あ、森田がいたよ

みゅ風呂xoxo-image032.jpg