めっちゃ久々の更新でございまーーーすっ






今日でテスト終わったね嬉しいなー





開放感全くないんだよね





だんだん勉強しなくなっていくー




頑張らなきゃだよね←今さら










特に書くことないなー(笑)







つまり二週間で体力めっちゃ落ちたってことさ





なんかショック受けたー





ひろきさんに会えなかったし












とゆーことで明日はディズニーだわーいっ\(^O^)/






半年ぶりくらいに


なっちゃんあやえりとまともに話すかもー(笑)






いろいろ話したいこととかないけどあるんだよねー







とりあえず雨ふらないでほしいって話