おはます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近睡眠時間が
 
 
 
 
 
約4時間なみゆりんがるです泣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最強に眠い(ρ_-)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はめっちゃ久しぶりの部活だったよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しい曲やったんだけど
 
 
 
 
頑張れば文化祭までにできるね!
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな頑張ろうーにゃーリボン
 
 
 
 
 
 
 
楽譜切らなきゃネ
 
 
 
そしてみんなお土産ありがとう
 
 
 
おいしかったハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部活終わってからはノリでたきたと池袋\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのたきた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼ご飯食べるために西武へ!
 
 
 
 
 
 
 
 
手打ちうどん食べたーーー
 
 
 
 
みゅ風呂xoxo-201108251310000.jpg
 
 
 
 
 
やっぱ本場は違いますなあ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからペットめぐり!
 
 
 
 
 
 
 
 
今度猫カフェ的なところいくんだあ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみーっ(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから病院!
 
 
みゅ風呂xoxo-NEC_0504.jpg
 
 
 
 
 
 
んじゃらば