おはます!
最近睡眠時間が
約4時間なみゆりんがるです泣
最強に眠い(ρ_-)ノ
今日はめっちゃ久しぶりの部活だったよー
新しい曲やったんだけど
頑張れば文化祭までにできるね!
楽譜切らなきゃネ
そしてみんなお土産ありがとう
おいしかった

部活終わってからはノリでたきたと池袋\(^O^)/
久しぶりのたきた(笑)
お昼ご飯食べるために西武へ!
手打ちうどん食べたーーー
やっぱ本場は違いますなあ~
それからペットめぐり!
今度猫カフェ的なところいくんだあ!
楽しみーっ(*^^*)
これから病院!
んじゃらば