あかねとほのかちゃんと
川越プールわず\(^O^)/
待ち合わせが
めっちゃ早かったから
めっちゃ早起き(笑)
7時半に
起きたわよ!
それで9時半に
西川越駅に着いて
セブンでお昼買って
プールまで歩いた
15分で着くはずなのに
なぜか40分くらい
かかったよね~(笑)
ほのかちゃん
買ったチケット
ゴミ箱に捨てたりして
おもしろかった(笑)
浮き輪膨らましながら
歩いたから
汗だらだらだった~
で、プール!
流れるプールと
波のプール交代で
ずっと入ってた
あとスライダーもやった!
地味に早かったよねwww
寒いかと思ったけど
全然さむくなかった
!
今年初のプールだったから
楽しかった

で、四時くらいにでて
川越でプリ撮って
あかねとほのかちゃんは
クレープ
うちは31食べて
きたっくま



プール後だったから
髪の毛ボサボサで
疲れ果ててる~(笑)
まあプール目的なので
いろいろやばいから
気にしないで~(*^^*)
日焼けやばしwww
日焼け止め塗ったはずなのに~
川越プールわず\(^O^)/
待ち合わせが
めっちゃ早かったから
めっちゃ早起き(笑)
7時半に
起きたわよ!
それで9時半に
西川越駅に着いて
セブンでお昼買って
プールまで歩いた

15分で着くはずなのに
なぜか40分くらい
かかったよね~(笑)
ほのかちゃん
買ったチケット
ゴミ箱に捨てたりして
おもしろかった(笑)
浮き輪膨らましながら
歩いたから
汗だらだらだった~
で、プール!
流れるプールと
波のプール交代で
ずっと入ってた

あとスライダーもやった!
地味に早かったよねwww
寒いかと思ったけど
全然さむくなかった
!今年初のプールだったから
楽しかった


で、四時くらいにでて
川越でプリ撮って
あかねとほのかちゃんは
クレープ
うちは31食べて
きたっくま




プール後だったから
髪の毛ボサボサで
疲れ果ててる~(笑)
まあプール目的なので
いろいろやばいから
気にしないで~(*^^*)
日焼けやばしwww
日焼け止め塗ったはずなのに~