あかねとほのかちゃんと

川越プールわず\(^O^)/




待ち合わせが
めっちゃ早かったから
めっちゃ早起き(笑)


7時半に
起きたわよ!




それで9時半に
西川越駅に着いて
セブンでお昼買って
プールまで歩いたキラキラ


15分で着くはずなのに
なぜか40分くらい
かかったよね~(笑)



ほのかちゃん
買ったチケット
ゴミ箱に捨てたりして
おもしろかった(笑)



浮き輪膨らましながら
歩いたから
汗だらだらだった~






で、プール!

流れるプールと
波のプール交代で
ずっと入ってたニコニコ


あとスライダーもやった!

地味に早かったよねwww



寒いかと思ったけど
全然さむくなかったリボン



今年初のプールだったから
楽しかったチューリップ赤キラキラ





で、四時くらいにでて
川越でプリ撮って

あかねとほのかちゃんは
クレープ

うちは31食べて
きたっくまにゃー





みゅ風呂xoxo-IMG_1179.jpg
みゅ風呂xoxo-IMG_7461.jpg
みゅ風呂xoxo-image.jpg


プール後だったから
髪の毛ボサボサで
疲れ果ててる~(笑)

まあプール目的なので
いろいろやばいから
気にしないで~(*^^*)






日焼けやばしwww
日焼け止め塗ったはずなのに~