こんにちは☆船橋日大前ネイルサロンAYR..nail(エーワイアールネイル)です🌸



今日は指先の嫌なカチカチ。角質について。




個人差はあると思いますが保湿してもしてもすーぐできちゃうカチカチ💦

固くなって白くなるこれ、、、えーん

嫌ですよね💦


もちろんキューティクルオイルをこまめに塗ることである程度は防げますが、私は比較的この角質が出来やすいですガーン


AYR..nailではジェルネイルをつける前に丁寧にケアを行っていきますがその時にこの角質もケアしていきます。

ご自分ではなかなか綺麗にすることは難しい場所なので月に1度、ジェルネイルのついでに綺麗にしていきましょう♪



すっきり~キラキラ
角質をとったあとは、キューティクルオイルでこまめな保湿を忘れずにニコニコハート



それでは最後まで読んでいただいてありがとうございました☆☆


ご予約はホームページからお願いします🌹
↓↓↓↓↓↓