船橋日大前ネイルサロン AYR..nail(エーワイアールネイル)ですニコニコ
(ただいま絶賛OPEN準備中です!)


千葉県は大雨です。何事もありませんように。。。

今日はネイルサロンに出勤していたのですが大雨の中、帰ろうとしたら傘が盗まれてましたえーん

仕方ないので上着を被って車へと急ぎましたえーん



先日のネイルモニター様のネイルのご紹介ですニコニコ




ハロウィン仕様ということで、オレンジ系のお色に✨

#204クラッシックオレンジを2度塗りの上に#305ゾージュを重ねて、少しトーンダウンさせて落ち着かせましたニコニコ



化粧品もオレンジ系が大好きな私にはたまらない、可愛いいお色になりました✨

ショートネイルにシルバーのスキニーフレンチもとってもかわいいです♡




色気爪なんて謳ってるので、もともとの爪が長くないといけないんじゃないかと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、短くてもぷるんと仕上げてしっかり色気爪になります♡



短くても長くても大丈夫です✨


逆に長すぎる爪は個性的になりすぎて女性らしさが半減すると思ってます。


ネイリストをしてると、爪の長さにマヒしてどんどん長くしていきがちなので気をつけないとな〜と思ってます^^;


それでは、早く雨がやみますように。。


船橋日大前maogel導入サロンAYR..nailでは、ネイルモニター様を募集中です。
ご希望の方はホームページからご予約をお願い致します♪


※モニター募集は終了しました。ありがとうございましたニコニコ