○○購入 | T☆A☆Rママのブログ

T☆A☆Rママのブログ

家族日記です(*^^*)
Kダックスの
ティアラ♀レッド·
アラン♂パイボールド
チワワの
ラム♀セーブル
飼っています(^-^)




いつも、ブログを見て頂き
ありがとうございますおねがい




毎日暑いですねえーん


クーラー付けて、涼しい部屋で毎日
過ごさせて貰ってる
ティアラムママですあせるあせる


毎年、有難い事に
体調崩さず過ごせていますニコニコ

友達は、体調不良で点滴してる様です。
早く、元気になります様に…。





先週土曜日は
あべのハルカスへ行きました車


欲しい物があってニコニコ


欲しい物購入したら、退散~DASH!DASH!

もっと色々見たい所もあってんけど
雨が結構降ってて…



帰りに八尾のアリオへ行きましたニコニコ




遅めのランチナイフとフォーク



パパは、麺増量ニコニコ






夕食は
「魚輝」に行きましたニコニコ
2回目
今回は次女も一緒




車だったので、ジュースで乾杯ジュース











次女が「魚輝」気に入ったみたいニコニコ




土曜日は
欲しかった物も購入できて
いつもより良い1日でした爆笑爆笑







ご訪問
ありがとうございましたおねがい