しょぼくなってる~ショック | T☆A☆Rママのブログ

T☆A☆Rママのブログ

家族日記です(*^^*)
Kダックスの
ティアラ♀レッド·
アラン♂パイボールド
チワワの
ラム♀セーブル
飼っています(^-^)



こんにちはニコニコ



お盆休み4日目は
兵庫県浜坂温泉へ行きました車
今回は、次女も一緒ニコニコ
もちろん、ティアラムも一緒に行きましたわんわんわんわんわんわん


浜坂温泉はGWに
行ってんけどねニコニコ
その時食べた、お刺身定食が美味しくて
又食べたくて…



これが、その時食べた
お刺身定食

豪華ラブ



今回のお刺身定食
これ↓これ↓

GWは、めっちゃ豪華やったのにえーん
しょぼくなってたガーン
ショックーチーンチーン



パパと次女は、海鮮丼





場所移動して…
次に向かったのは、湯村温泉



玉子作ったよニコニコ




足湯もしましたニコニコ




この後
卵かけご飯を食べに
但熊に行ったら、営業時間内でしたが
完売でしたえーん








ご訪問
ありがとうございましたウインク