GWだぁ~ | T☆A☆Rママのブログ

T☆A☆Rママのブログ

家族日記です(*^^*)
Kダックスの
ティアラ♀レッド·
アラン♂パイボールド
チワワの
ラム♀セーブル
飼っています(^-^)



こんばんはニコニコ


4月頃やったかな?
朝の番組「おはよう朝日です」で
エビの特集がやってて…

パパに
「行きたいねん」って言うと

パパ
「行ったらニコニコ」って言ってくれて

29日は兵庫県浜坂温泉へ
行ってきました車

ティアラムも一緒にねわんわんわんわんわんわん






行きたいお店は、すごく並んでてえーん
諦めて、別の所へ


こちら下矢印に行きました



私はお刺身定食
めっちゃテンション上がるアップアップ音譜音譜
わぁーい爆笑爆笑



お刺身
めっちゃ分厚くて、美味しかった照れ照れ




満足、満足、大満足ラブラブ



パパは天婦羅定食





めっちゃテンション上がって
美味しく、食事してたのに

パパが「○○○○おるガーン

私「えびっくりどこに?
うわぁハッ無理無理ガーンガーンガーン

その正体は

まさかの


ゴキブリでしたえーんえーん


もう最悪ガーン
鳥肌立つし

せっかく、楽しんで食事してたのにショックショック





お散歩





このこ達も、めっちゃ楽しそうで
良かった照れ





次に続きます




ご訪問
ありがとうございましたおねがい