完売 | T☆A☆Rママのブログ

T☆A☆Rママのブログ

家族日記です(*^^*)
Kダックスの
ティアラ♀レッド·
アラン♂パイボールド
チワワの
ラム♀セーブル
飼っています(^-^)


こんにちはニコニコ

昨日は
お散歩行きました足あと足あと


珍しく、アラン機嫌良かったよニコニコ
最近、喜んで行くのよね
暑かったから、行くの嫌やったんかな?
何やろうーん
張り切って
前に前に出るアラン笑


ティアラが、迷惑そうやったよあせる





日曜日は
仕事の用事で
滋賀へ車

高速で、ビューンと行くはずが
混んでてあせる



1番の楽しみは音譜音譜

この辺りで有名なお店
エクレレ


長〜いエクレア


滋賀着いて、一番先に行ったのに
完売ガーンガーン
10時オープンで
12時半頃行ったのに、完売だって
凄い人気。



残ってたマフィンで妥協えーん
チョコバナナ、ベーコンチーズ



仕事の用事を済ませ
場所移動車



次も人気店


ジェラートの店
池田牧場



並んだよ

ミルクと栗

美味しかった照れ
パパも食べたけど
コーンは、私の担当になったあせる


日曜日も楽しかったよおねがいおねがい



ある日の夕食ナイフとフォーク
カツ丼ニコニコじゃないよ笑

ハムカツを使って
なんちゃってカツ丼作りましたニコニコ


普段は、めちゃめちゃ手抜きしてますあせる



ご訪問
ありがとうございましたおねがい