まじ不良な件(^q^)
まじ病むー
ないわー
吐き気やばいし
頭痛いし
お腹痛いし
どおしよって感じ
そぉいえば
める返ってこないや
まあいっか
あの方からは
ずーっと連絡なしとゆう
付き合うってなにー
好きってなにー
もおわからん
もしできてたら
どおすんだろねあの方、
うち自身も。
とか言って呑気だよねー
まだ結婚できねーって
てかさ
もし今できたとして
あの方と結婚したって
関係はかわんないから
意味ないよね、きっと
二人とは
結婚できないんよ?
知ってる?
結婚したって
気持ち変わらないでしょ?
うちが一番には
なれないんでしょ?
なのになんであの時
あんなこと言ってくれたの?
どしたらいいのか
わかんないよ‥
できてないこと祈ろ。
だったら
遊ばれたほうが良かった。
傷つけるだけ傷つけて
最後まで裏切られたかった
中途半端に優しくしないでよ
突き放してよ‥
マジでもう誰でもいいや
自分最低だね、
誰かあたしと遊ぼか。え
ひまだし
ViViDきこー。
なんかねw
キミコイ
と
Distance of mind
ききたい気分←