まじ不良な件(^q^)

まじ病むー
ないわー

吐き気やばいし
頭痛いし
お腹痛いし



どおしよって感じ



そぉいえば
める返ってこないや
まあいっか


あの方からは
ずーっと連絡なしとゆう


付き合うってなにー
好きってなにー


もおわからん


もしできてたら
どおすんだろねあの方、
うち自身も。


とか言って呑気だよねー

まだ結婚できねーって

てかさ
もし今できたとして

あの方と結婚したって
関係はかわんないから
意味ないよね、きっと


二人とは
結婚できないんよ?
知ってる?

結婚したって
気持ち変わらないでしょ?

うちが一番には
なれないんでしょ?

なのになんであの時
あんなこと言ってくれたの?



どしたらいいのか
わかんないよ‥


できてないこと祈ろ。



だったら
遊ばれたほうが良かった。

傷つけるだけ傷つけて
最後まで裏切られたかった


中途半端に優しくしないでよ
突き放してよ‥


マジでもう誰でもいいや
自分最低だね、
誰かあたしと遊ぼか。え





ひまだし
ViViDきこー。

なんかねw
キミコイ

Distance of mind
ききたい気分←


喧嘩した。

どうしたらいいんだろ


この時期ダメなんだよね。
4ヶ月ぐらいって。

倦怠期なのか
喧嘩ばっかりするし
不満が爆発するし

毎回放置されるし
しかも付き合う男みんなにね
今まで倦怠期で別れてたし


涙止まんなくなるし



仕事入ったから
帰ったんだけどね


わがままなのかな‥

仕事だからしょうがないのに
謝ってくれたのに
無理。って言っちゃった‥

謝った方がいいのかな‥
もうわけわかんないよ‥


疑ってるわけじゃないのに


寂しいから意地張って
許してあげられない自分が嫌


素直に

行ってらっしゃい
頑張ってね が言えない


ばいばい
早く行った方がいいんじゃない?

そんな言い方しかできなかった。

最低だね、


もうね
色んなことありすぎて
おかしくなりそう

ただでさえ
家のことで機嫌悪かったのに


誰かとメールしてるし
放置されるし寂しかった。

さっき思った!


あたし自分が思ってる以上に
本気じゃないのかもしれない


今の彼氏さんは
確かにダイスキだし
離れたくないと思うし
一緒にいると落ち着く。


だけどね、

最近自分の気持ちが
わからなくなってきた。


あんな二股男といつまで
付き合ってるのかな、あたし。



頭ん中ぐっちゃぐちゃ