檻8の魂チャレ | ただ居るだけで愛される♡五人目妊娠中の愛されcandle作家aicoの日常

ただ居るだけで愛される♡五人目妊娠中の愛されcandle作家aicoの日常

愛されcandle作家 aico
離婚、3人子連れ再婚、16歳男子、14歳男子、11歳男子1歳男子のママは
現在5人目妊娠中です



今入ってる空龍ってコミュニティで


私は数秘の檻が8なんだけど


数字によって色んな制限があるのね、過剰だったり、不測に傾くとどう言う傾向になるかとか…


色々深い…深すぎてまだ全然きけてない😅


あ、で檻8の私は欲しいものを欲しいと口に出すのがチャレンジ。


口に出さなくても気づくとこからでもOK


確かに私欲しいものとか、こうがいい!!が


なかなか言えなくて…これでいいですよニコニコ


ってすぐ言う。聞かれても何でもいいとか


相手の好きなもの優先させたり。



でさ


11月にこの空龍の運動会が岐阜であるんだけど


これも行きたーい!!ってなった。


楽しそうだし、岐阜とか愛知とか東海3県なら


私愛知出身だからそこまで抵抗はないんだけど


ただ…この運動会平日火曜日なの。


土日とかなら旦那さんに預けて朝一で行って


最終で帰るとかもありだけど…


火曜日…お兄ちゃんたちの学校もある…


オチビーヌ2人をどうしよう…



と考えていたら…


何と!旦那さんがその週の日曜日関西にちょっと行きたいって言い出してラブ


これ乗っかるしかないじゃん爆笑


私…その週の火曜日岐阜のイベント行きたい…


おチビ2人はどーするか考えるから


行って来ていい??って乗っかって笑


ま、ダメとは言えないよね爆笑自分も関西に遊びに行くし🤣


そこで考えた…


月曜日から水曜日ぐらいまで向こうでゆっくり過ごして、運動会の日は託児所に預ける…

(この時点では何時から何時って分かってない)

大体5時間預けるとしてま、1万5千円ぐらいの

託児代かなぁって



車で行くから(おチビ二人連れて新幹線はマジ無理)ガソリン…高速代…ま、しょうがないか


でもお金かけていくならやっぱりゆっくり3日ぐらい向こうに滞在しようと考えて旦那さんに


伝えたら…3日もいくの?寂しい…



えぇ笑い泣きお兄ちゃんたちおるやん笑


じゃあ予定どーするか考えよーってなって


しかも月、火有給とった🤣


最初は旦那さんは土曜日の夜から夜行で向かって

日曜日ホテルに泊まって月曜日昼過ぎぐらいに帰る予定たててたけど、


私も愛知行くならお墓参りいきたいなぁと思ってさ、だから何か色々話した結果


初めは

旦那→土曜日夜行バスで関西に向かう→日曜日関西のホテルで一泊→月曜日新幹線で東京に帰ってくる→夜夜行バスで愛知か岐阜に向かう→火曜日空龍運動会→新幹線でかえる


だったのを


旦那→土曜日夜行バスで関西に向かう→日曜日の夜夜行バスで東京に帰ってくる→月曜日朝おチビたちを預けて私が新幹線で愛知に向かう、お墓参り、実家に泊まる→火曜日空龍運動会→夜新幹線で帰る


にしてくれた😍


そしたらさ…実家に泊まらないで名駅のアパホテル泊まりたいってなってガーン


新幹線往復、ホテル代、他もろもろ…



私は子供たち預けて出かけるよりも、お金使うほうが恐怖ガーン


だって、新幹線やめて夜行バスにしたら安く行けるし、実家に泊まれば宿泊代浮く


でもお墓参りもいきたい、実家じゃなくて

ホテルに泊まりたい…


たい!!がでてしまったよね笑い泣き


これ、伝えるのドキドキする…


こーしたい!を言うのってまだ慣れてなくて


悩んでるふうに旦那さんにいってみたら


上の予定に変更してくれて😍


なのに…やっぱり泊まりたかったら泊まっていいよ?!


とか優先しようとしてる自分がいてさ


このブログ書いて心決まった!


新幹線で行くしアパホテルにも泊まる!!


何となくアパホテルに泊まってみたくて爆笑



温泉もあるっぽいラブ



と言う事で


私は子供たちを預けてお泊まりででかけるよりも


宿泊代とかの方がよっぽど怖いと言う


話でした爆笑


前置きなげぇ〜{emoji:001_char3.png.爆笑}