告白します!! | ただ居るだけで愛される♡五人目妊娠中の愛されcandle作家aicoの日常

ただ居るだけで愛される♡五人目妊娠中の愛されcandle作家aicoの日常

愛されcandle作家 aico
離婚、3人子連れ再婚、16歳男子、14歳男子、11歳男子1歳男子のママは
現在5人目妊娠中です


告白します!!

私スピリチュアルとか占いとか
大好きなんです。
見えない世界とか好きなの


東京に引っ越してきてから仲良くなった人には

こーゆうの気にせず話されたけど


地元の友達や、家族には言えなかった。


あと、旦那さんとか子供たちとか…


いつも、また始まった、変な話とかいわれる笑


だから数珠?なんて言うの?笑


天然石のブレスレット


とかつけてるの隠してたり…


何で隠してたかって、何か恥ずかしかったり、


怪しいって思われてないか気にしたり


占い聞いてその結果?とか思われてたり


変わらないといけないと思ってたの。



へぇ〜そんな未来あるんだあんぐり

とかそんな繋がりだったんだーひらめきびっくりー

ってのがただただ楽しくて…

そんな未来があるならそこに向かわなきゃ!!


って思うと力んじゃって驚き


空回りするんだよね泣き笑い


そりゃそんな未来があるならそこ行きたいけど


未来だし笑 とりあえず今この瞬間を楽しんだり

悲しんだり生きないとチュー


あと、隠したくなるのにはもう一つあった!


私よく

「愛子は変な壺買いそう、騙されそう、しっかりしてよ」って言われる爆笑


壺はいらんから買わんけど

いいなぁと思ったもんは買う爆笑


だから私の中で、壺とか数珠とか天然石とか何か


色々一括りになってるんかもなアセアセ


もしかしたらよく知らない人からみたら怪しいもの


だけど私からしたらただ欲しいもの。


スピリチュアルとか、見えない世界とか…

だって見えないもん!興味湧くでしょ!!爆笑


自分ではわからないからわかる人に聞いて


教えてもらって…


だから信じてない人や、興味ない人には


ふぅ〜って感じなだけだ!!笑


これ書いてて気づいたわ泣き笑い


だから私は好きな事に興味湧く事に楽しんで


いいのかキョロキョロ


家族に迷惑かからないように笑かけたらごめん🙏笑


最近私は億女教に入ってます笑


教祖はさや姫様です👸💕
アンベリママもいます❤️


とっても楽しいです。


壺は売ってないけど笑、色々売ってて


最近はお財布買いましたラブ


満天財布


この人がさや姫💕



さや姫の真似をアンベリママがしてくれるけど



ちょー可愛いの。そりゃ好きになるよねぇ〜って



思う!



そして、さや姫様を真似するアンベリママもちょー可愛くて



さや姫さまの配信みてると


さや姫さまなのかアンベリママなのかわからんくなる



瞬間があるよ爆笑



地元の皆さん、私の家族のみなさん



私は億女教には入ってるけど

(厳密には億女コミュニティね笑)



大丈夫ですので爆笑



あぐらかいて跳ねたりしてません笑



ご安心をピンクハート



あ!名古屋着くラブ



それではバーイラブラブ