先日念願の、かっぱ橋道具街に行って来ました。

ママ友とふたりきりでラブ

娘ちゃんたちをパパに預けてゆっくり出掛けられた最高の一日でしたラブ

旦那さんに感謝ハート

かっぱ橋では

ずっと欲しかったせいろを買いました〜。
{8BACF842-C0E7-4F42-AA1A-D6169A3CB0A1}
他にはバット、網、12cmケーキ型、クッキー型、絞り口、ケーキのかざりをニコニコ

お皿はいろいろとみて回ったけど、今回はこれだ!というものに出会えなかったのでやめましたキョロキョロ

{1B056688-2E6B-4D2C-AABA-648AA7B2BA6D}


でも本当に楽しかった〜。


さっそくお芋を蒸しました


{1EAB2024-13AB-4AF6-8DF2-89651E6A4EE3}



美味しいラブ


しゅうまい、肉まんもチャレンジしたいです!





明日からもう12月アセアセ


あっという間の1年アセアセ

いろんなことあったけど

少しずついろんなこと乗り越えて成長できた気がしますニコニコ

改めて、旦那さんには感謝しかないです。


私が壁にぶちあたったとき

辛くてぼろぼろな時

どんな時でもいつだって受け止めて受け入れて手を差し伸べてくれる人。

自分のことだけで精一杯なはずなのに

そんな時でも人のことを想える人。

心から尊敬しています照れ



毎日元気に大きくなってくれる娘ちゃんたちにも感謝ラブ


最近のふたりは...

お姉ちゃんが5歳を目前にして

落ち着いてきた気がします照れ

いろんな事に気付いて

手伝ってくれたり助けてくれたり

自分で色々考えて行動してくれるようになったことがすごく助かりますウインク

妹ちゃんのお世話もしてくれたり、してくれなかったり...笑い泣き


そして1歳7ヶ月の妹ちゃん、

この時期ってこんな大変だったけ?笑い泣き

いや大変だったな〜そういえば...。

毎日振り回されてばかりですキョロキョロ

なかなか家のこともゆっくり出来ない日々ですが

それでもやりたいこと、挑戦したいこと、学びたいこと、まだまだあるから頑張ろう!

と思いますウインク