最近また色々と作るのにハマっていますカナヘイうさぎ

マーマレードチョコスコーン
{59EA3511-E5B6-4A26-A1F7-A6CEA09767D1}




節分の恵方巻き{76B59E9D-B4A0-41BA-B0D7-D73ED1D3C81E}




バレンタインのガトーショコラ
{8A354574-2F36-4433-AA00-0AF3C557BE71}




炊飯器でぐりとぐらのカステラ...焦げました。ショックなうさぎ
{5CD134DD-C206-4E8D-8ED4-2B480670C403}




明日で妹ちゃんがもう10ヶ月。

早いなぁ〜カナヘイびっくり

本当に早く感じます。

早く大きくなってほしいなって思ってたお姉ちゃんの時とは違って、

ずっと赤ちゃんでいてほしいって思ってるから余計にかな。

一昨日ついにつかまり立ちが出来るようにつながるうさぎ

じきに歩いちゃうのかな〜カナヘイピスケ

0歳が、あと2ヶ月しかないことがたまらなく寂しい大泣きうさぎ


赤ちゃんの時期って、こんなに貴重なんだって

ふたり目だからこそわかること。

お姉ちゃんのときは毎日必死だったし

この先にある楽しみの方が大きくて

早く大きくなって

あんなこともこんなこともしてみたいって

そればっかり思ってて

ずっと今がいいなんて思わなかったなぁ〜


妹ちゃんの夜泣きがひどくって

それも結構辛いけど

でも必ず終わりがあるってこと知ってるから

離乳食食べないけど

必ずいつか食べるって分かってるから

だから早くそうなって!って思うより、

大変でも、今がいいカナヘイハート



毎日ありがとうつながるうさぎカナヘイきらきら