先日、お姉ちゃんの洋服を買いに行きましたカナヘイ花

大好きなアプレレクールカナヘイハート

ずっと欲しいと思ってたダウンと
{81BBFE85-ED31-41AF-80C8-1F3C515A2E60}
このブーツ
{440BE87F-996A-40AF-BDB4-8930864BC0C1}


初めてみてからずっと可愛いな〜と思ってて

他にいいのがなかったらこれにしよーと思ってて

結局これにしましたカナヘイハート

あとたまたまアースミュージックで半額になってたこちらもカナヘイきらきら
{BDC64D78-936A-4462-A354-ACFB774EE142}

お姉ちゃん、チュールスカートがひらひらしててプリンセスみたいで最近お気に入りなので

これもすごく喜んでましたカナヘイハート



あとずっと悩んでた今年のクリスマスプレゼント〜プレゼントサンタ
お姉ちゃんはこれ
{6EB1B178-00C2-4543-8F09-1CFE54830FC9}
リトルキングダムのおでかけキャッスルジンジャーブレッドマン
別売りのベル、ジャスミン、オーロラ姫もつけました。

{BCF3D810-A68F-41E1-81A2-9898505B0631}
明日で8ヶ月の妹ちゃんは変形型ライドオンクリスマスツリー

まだつかまり立ちも出来ないけど

長く使えそうなこれにしましたカナヘイハート

毎年、サンタさんからのプレゼントを開ける瞬間をみるのが楽しみですカナヘイハート

子供が喜んでる顔ってなによりも幸せになれますカナヘイ花



25日の家でのクリスマスパーティー、まだなに作ろうか悩んでますアセアセ

今年は土日にクリスマスだからどこも賑わいそう